2017/08/09

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスンを開催しました♪

こんにちは♪
CHANTILLYです。

先日、『FluffyBag』フラッフィーバッグ ライセンスレッスンを開催しました♪

お好きな色のリボンでボリュームのあるフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルフラッフィーバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤


青空市

バッグやリボンの組み合わせで、
雰囲気がガラリと変わりますよね(^∇^)ノ

今回、ライセンス取得レッスンを受講して下さったのは、
某手芸用品屋さんのハンドメイドアクセサリーの大先生Σ(゚□゚(゚□゚*)
私なんかで大丈夫かしら。。。(゚△゚;ノ)ノとドキドキしながらのレッスン!

でもでも!Yさんはとっても優しい方で❤
いろんなお話をしてくださいながら、作業もテキパキv(o゚∀゚o)v
あっという間にレッスンが終了!
話し足りない感アリ(笑)


フラッフィーバッグレッスン

完成したFluffyBagがこちら(^∇^)ノ
スクエアカゴバッグに黒のグログランリボンを♪
さすが!!!素敵に仕上がりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大人なカゴバッグ♪
この夏にぴったりですね❤

Yさんとのお話で、
この『FluffyBag』、『CandyBag』に使用している
リボンの質の良さを改めてお教えいただきました( ̄^ ̄)ゞ
たくさんの素材に触れているYさんだからこそ分かる品質!!
この『FluffyBag』『CandyBag』。
今後も自信を持って、皆さんにお伝えしていけそうです(^∇^)ノ

Yさん、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
今度はYさんのアクセサリーレッスン♪
ぜひ受講させて頂きたいと思います❤


自分だけのオリジナルFluffyBagを作ってみたい(o‘∀‘o)*:◦❤
オーダーしたいヽ(≧∀≦)ノ
という方は、是非ご連絡下さい♪
お待ちしております!

FluffyBag
詳細はこちら→『FluffyBag』レッスン

CandyBag
詳細はこちら→『CandyBag』レッスン





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

◆8月20日UN-DECOR(アンデコール)ロゼット
  1day体験レッスンを開催します♪
  夏休み中のお子様も是非ご一緒にご参加ください!
  詳細はこちら→『UN-DECOR(アンデコール)ロゼット1day体験レッスン』
ロゼットレッスン

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなく認定講師レッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:








2017/06/08

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスンのお知らせです♪

こんにちは♪
CHANTILLYです(^∇^)ノ

6月16日(金曜日)

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスンを開催致します♪

FluffyBag

お好きな色のリボンでボリュームのあるフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルフラッフィーバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤

FluffyBag

持ち手にリボンを飾ったり♪


FluffyBag Lesson


カゴバックに飾ったり♪
これからの季節に大活躍しそうですね❤

オリジナルFluffyBagを作ってみたい!
という方は、是非ご一緒にいかがですか?
10時30分レッスン開始の予定です♪

日にちが迫っておりますので、
現在在庫しているリボン・バッグからお選び頂いてのレッスンとなりますが、
人気色を取り揃えております(^∇^)ノ

また、オーダーしたいヽ(≧∀≦)ノ
という方も是非ご相談下さい♪
ご連絡をお待ちしております!

レッスンの詳細はこちら→『FluffyBag』レッスン♪
 
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆6月のマカロンレッスンは『塩バニラ』&『ラムレーズン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております! 満席になりました
『塩バニラ&ラムレーズン』マカロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 6月16日(金曜日)開催致します!
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:







2017/05/10

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン開催しました♪

こんにちは♪
CHANTILLYです。

今日は、『FluffyBag』フラッフィーバッグ ライセンスレッスンを開催しました♪

お好きな色のリボンでボリュームのあるフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルフラッフィーバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤

青空市

バッグやリボンの組み合わせで、
雰囲気がガラリと変わりますよね(^∇^)ノ

今回、ライセンス取得レッスンを受講して下さったのは、
恵比寿で素敵なサロンを主宰されている倉坂先生❤
先生のサロンはこちら→『For Brilliant』

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン

黒のバッグにグレーのサテンリボンを(*≧∪≦)❤
素敵に仕上がりました♪

先生のサロンでも、間もなくレッスンがスタートします!
お近くの方は、ぜひ倉坂先生の素敵なサロン『For Brilliant』へ.゚+.(・∀・)゚+.

私もロゼットレッスンを申し込んじゃいました~♪
そちらも今後、CHANTILLYから皆さまにご紹介していけたらいいな(o‘∀‘o)*:◦❤
なんて思っています♪


青空市

こちらの『FluffyBag』&『CandyBag』、
5月20日に開催される『青空市』にて、
販売・オーダー・レッスン受付を致します♪
手に取ってご覧いただけますので、ぜひ遊びにいらして下さい(^∇^)ノ
お菓子教室CHANTILLYからは、
アイシングクッキー体験会も出店します❤
お楽しみに~(o‘∀‘o)*:◦♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆5月27日(土曜日)
 『ウィークエンド・シトロン』リピートレッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
 ウィークエンド・シトロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
FluffyBagオリジナル


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:








2017/04/28

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスンのお知らせです♪

こんにちは♪
CHANTILLYです(^∇^)ノ

5月10日(水曜日)
『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスンを開催致します♪

FluffyBag

お好きな色のリボンでボリュームのあるフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルフラッフィーバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤

FluffyBag

持ち手にリボンを飾ったり♪


FluffyBag Lesson

カゴバックに飾ったり♪
これからの季節に大活躍しそうですね❤


FluffyBag

リボンのカラーバリエーションもこんなに(o‘∀‘o)*:◦❤
(GW中リボンの入荷がない為、10日のレッスンは色に限りがございます)
オリジナルFluffyBagを作ってみたい!
という方は、是非ご一緒にいかがですか?
10時30分レッスン開始の予定です♪

また、オーダーしたいヽ(≧∀≦)ノ
という方も是非ご相談下さい♪
ご連絡をお待ちしております!

レッスンの詳細はこちら→『FluffyBag』レッスン♪
 
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪


CandyBag

CandyBag

こちらの、リボンが素敵な『CandyBag』キャンディバッグ♪
まもなくレッスン開始します(^∇^)ノ

2017/03/30

『FluffyBag フラッフィーバッグ』レッスン風景①

こんにちは♪
CHANTILLYです(^∇^)ノ

先日『FluffyBag フラッフィーバッグ』ライセンス取得レッスンを開催しました♪

お好きな色のリボンでボリュームのあるフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルフラッフィーバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤

FluffyBag Lesson

受講して下さったYさん♪
お裁縫がとてもお上手なので、
予定していたお時間より、早く出来上がりました(o‘∀‘o)*:◦☆
赤がとっても似合いますね(´∀`*)❤ステキ!

Yさんは、サロンのオープン予定はありませんが、
2人のお嬢さんやご友人にプレゼントしたいとの事で、ライセンスを取得されました♪
勿論、Yさんからの受講やオーダーも可能ですので、
お友達の方は、相談してみて下さいね(^∇^)ノ


FluffyBag Lesson

以前にサンプル用に作った私のサテンネイビーと❤
リボンのカラーで、印象がガラッと変わりますね(o‘∀‘o)*:◦♪

FluffyBag

こちらは、お選び頂けるリボンの一部です!
バッグの素材も、カゴやコットントートなどお選び頂けます♪

FluffyBag

FluffyBag

FluffyBag
(本部画像より)

自分だけのオリジナルFluffyBagを作ってみたい(o‘∀‘o)*:◦❤
オーダーしたいヽ(≧∀≦)ノ
という方は、是非ご連絡下さい♪
お待ちしております!
詳細はこちら→『FluffyBag フラッフィーバッグ』レッスン


天候の悪い中、ご参加頂いたYさん♪
お喋りをしながら~の楽しいレッスン、ありがとうございました!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆3月の『苺のパリブレスト』レッスン
 4月15日(土曜日)に追加レッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております♪
苺のパリブレスト

◆4月のレッスンは『カップケーキに飾るアイシングクッキー』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
アイシングクッキー

◆4月・5月のマカロンレッスンは『マカロン シトロン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
シトロンマカロン

◆4月9日(日曜日)『ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン』
 追加レッスンを開催致します♪
 ありがとうございます!満席になりました。 
ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン

◆4月28日(金曜日)『キャラメル・サレ マカロン』&『マカロン シトロン』
 2種マカロンレッスンを開催致します♪
 ありがとうございます!満席になりました。
『キャラメル サレ マカロン』レッスン


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文: