2017/09/25

『ISP祭り』ロゼットワークショップ無事終了しました♪

こんにちは
CHANTILLYです♪

『ISP祭り』ロゼットワークショップ

先日、9月23日(秋分の日)
竹ノ塚インドアスポーツプラザテニススクール
竹ノ塚インドアスポーツプラザゴルフスクール
で開催された、『ISP祭り』♪
ロゼットワークショップをさせて頂きました(^∇^)ノ


ロゼットワークショップ

お好みの生地でくるみボタンを作って仕上げて頂くロゼット♪
いろいろなデザインのロゼットベースを用意してみました(o‘∀‘o)*:◦❤


ISP祭り

午前10時、『ISP祭り』開場~ヽ(≧∀≦)ノ
ワークショックもスタートです♪
出来上がったロゼットには、
好きなパーツでデコレーション❤


ISP祭り

仲良しのお友達と♪


ISP祭り

パパと♪


ISP祭り

男の子達も、ママにお手伝いをしてもらいながら♪


ISP祭り

Kくんは私がお手伝い♪カワイイ❤


ISP祭り

とっても嬉しそうに作ってくれたお友達♪


ISP祭り

ママも一緒に楽しんでくれました♪


ISP祭り

総勢50名ほどの皆さんに、
ロゼット作りを楽しんで頂きました.゚+.(・∀・)゚+.
ありがとうございました!


ロゼットヘアアクセサリー

作って行ったヘアゴムやヘアピン♪


ISP祭り

CHANTILLYオリジナルロゼット♪


ロゼット付きフラッフィーバッグ

FliffyBagフラッフィーバッグとのコラボも、
たくさんの方に手に取って頂き、
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました(^∇^)ノ


ISP祭り

ワークショップ出店に声をかけて下さった、
竹ノ塚インドアスポーツプラザの皆さん。
当日の準備や宣伝など、本当にお世話になりました!!

そして、「なんだろ~!この清々しい気持ち!」
と感じたのは、スタッフ皆さんの
元気なあいさつ、笑顔、親切、丁寧
これでした!
当たり前な事ではありますが、
改めて大切だなぁと気付かせて頂きました!

ワークショップにご参加頂いた皆さん、
竹ノ塚インドアスポーツプラザの皆さん、
本当にありがとうございました(*^_^*)




2017/09/19

『ISP祭り』ロゼットワークショップの準備追い込み!!

こんにちは
CHANTILLYです♪

『ISP祭り』ロゼットワークショップ

来月9月23日(秋分の日)
竹ノ塚インドアスポーツプラザテニススクール
竹ノ塚インドアスポーツプラザゴルフスクールで開催される、
『ISP祭り』で出店させて頂くワークショップ(^∇^)ノ
着々と準備を進めています!!
(詳細はこちら→『9月23日竹ノ塚ISP祭り』)

ロゼットワークショップ

ポップなカラーのロゼットベースから~


ロゼットワークショップ

男の子や大人の方にも使ってもらえそうなベースを♪
こちらに、お好みの生地でくるみボタンを作って
ロゼット仕上げて頂きます(^∇^)ノワクワク!


ロゼットヘアアクセサリー

作る時間がない~!!という方にも、
ロゼットをご用意していますので、
是非お立寄り頂きたいと思います❤


ロゼットヘアアクセサリー

梱包したロゼットヘアアクセサリー♪
お好みのデザインを探してみて下さいね(o‘∀‘o)*:◦♪


オリジナルロゼット

その他にも、
タッセル付きロゼット♪


オリジナルロゼット

フェザー付きロゼット♪


オリジナルロゼット

アニマル3Dロゼットなどなど、
CHANTILLYのオリジナルをご用意しておりますヽ(≧∀≦)ノ


ロゼット付きフラッフィーバッグ

FluffyBagフラッフィーバッグもご用意していきますので、
是非、組み合わせてお楽しみ頂けたら嬉しいですo(^▽^)o


ロゼット付きフラッフィーバッグ

こちらは、私のお気に入り❤

販売は数に限りがございますので、
早い者勝ちです~(〃▽〃)スミマセン!

有難いことに、既にご注文を頂いておりますが、
当日も承りますので、是非お声かけ下さい♪



また、
10月15日(日曜日)に開催の『Happy Halloween Party』にも、
ロゼットをご用意致しますので、是非遊びにいらして下さい♪
Halloween Party
※詳細はこちら→『Happy Halloween Party』

そして、
10月28日(土曜日)に『青空市』
ロゼットワークショップ出店させて頂きます♪
こちらも是非遊びにいらして下さい♪
青空市
※前回の様子はこちら→『青空市』



イベント目白押しの秋!!
皆さまに楽しんで頂けるように、
CHANTILLYも楽しみながら頑張りま~す+.(*'v`*)+
2017/08/30

『ISP祭り』ロゼットのプレレッスンに行ってきました♪

こんにちは
CHANTILLYです♪

以前に取得した
UN-DECOR(アンデコール)ロゼット認定講師♪

CHANTILLYのスタジオでもレッスンを開始していますが、
来月9月23日(秋分の日)
竹ノ塚インドアスポーツプラザテニススクール
竹ノ塚インドアスポーツプラザゴルフスクールで開催される、
『ISP祭り』でワークショップを出店させて頂く事になりました(^∇^)ノ
(詳細はこちら→『9月23日竹ノ塚ISP祭り』)

『ISP祭り』ロゼットワークショップ

針も糸も使わないUN-DECORロゼット♪
大人の方はもちろん、
お子様にも安心して、楽しくお作り頂けます(*≧∪≦)❤

プレレッスンには、
竹ノ塚インドアスポーツプラザでご活躍されているテニスコーチ、
会員様を気持ちよくお出迎えしているフロントスタッフの方々に参加して頂きました!


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

そして、今回は~
こんな感じのロゼットベースを作らせて頂きました♪
皆さんには、中央のクルミボタンをお好みの柄で仕上げて頂き、
キラキラ✨パーツやリボンをデコレーションして楽しんでもらいます(^-^)/


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

さっそく、レッスンスタート♪
どんな柄の生地を使って、クルミボタンを仕上げようか(o‘∀‘o)*:◦?
迷いますよね~❤


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

可愛いイメージのロゼットだけでなく、
大人なブラックロゼットも♪
星型のスタッズをデコレーションに選んで頂き、
かっこよく仕上がりましたv(o゚∀゚o)vカッコイイ!


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

男性の方にもご参加頂きました♪
ショックングピンク担当(笑)
そしてキラキラ✨のビジューパーツ(笑)


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

レッスン中、人気コーチが息子のお相手を((^∀^*))
相思相愛の様子で、レッスン後も母の入るスキはありません(=∀=)/


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

そして、完成したロゼットがこちら~ヽ(´∀`)ノ
これだけ並ぶとテンション上がります(゚∀゚≡゚∀゚)ステキ!
ご参加頂いた竹ノ塚インドアスポーツプラザの皆さん!
ありがとうございました!
そして、当日はお世話になりますm(__)m


『ISP祭り』ロゼット

9月23日は「秋分の日」ですが、
「テニスの日」でもあります!!
全国的に気候の良い運動に適したこの季節♪
お子様から高齢の方まで男女を問わず、
一緒に楽しめるテニス♪
この機会にチャレンジしてみるのも良いですよ~ヽ(≧∀≦)ノ

当日は、
テニスバッグやゴルフバッグに付けて頂けるように、
こんなロゼットもお持ちします♪
みなさん、『ISP祭り』でお待ちしています(^∇^)ノ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆9月のレッスンは『林檎のタタンケーキ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『林檎のタタンケーキ』レッスン
リンゴのタタンケーキ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBag Lesson

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなく認定講師レッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









2017/05/23

青空市!

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです

先日、ザ・パークハウス青砥で開催された
『青空市』にCHANTILLYが初出店してきました♪

青空市

当日は晴天!!
気温30℃ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


青空市

CHANTILLYからは、
❤アイシングクッキー体験会
❤『FluffyBag&CandyBag』のご紹介
をさせて頂きました(^∇^)ノ


青空市

パステルカラーのロイヤルアイシングを
たっぷり準備♪


青空市

子供たちが気軽にアイシングを楽しめるように、
可愛いパーツも作っていきました❤


青空市

そして10時!
いよいよ青空市OPENですヽ(≧∀≦)ノ☆*:.。.


青空市

早速、子供達が遊びに来てくれました❤
どんな反応かドキドキ…|д゚)チラッ

青空市

楽しんでくれてる~。゚(゚´Д`゚)゚。

ホッとしている間もなく、
予約がいっぱいに(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
100名弱の子ども達が
CHANTILLYのアイシングを楽しんでくれました♪


青空市

そして、バタバタの合間に見る
集中している女の子の表情❤

青空市

出来上がった素敵なアイシングクッキー❤

子ども達から、
癒しとパワーをたくさんもらいました.゚+.(・∀・)゚+.


青空市

今回、お菓子教室CHANTILLYブースを
サポートしてくれたMちゃん❤Aちゃん❤
出店のお誘いを下さったJさん❤イベント主宰のAさん❤
ありがとうございました(。>ω<。)ノ

そして、お立ち寄り頂いた皆さん!
暑い中、本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました❤

今後とも、お菓子教室CHANTILLYを
よろしくお願い致します(^∇^)ノ




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆5月27日(土曜日)
 『ウィークエンド・シトロン』リピートレッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております! 残1席になりました
 ウィークエンド・シトロン

◆6月のマカロンレッスンは『塩バニラ』&『ラムレーズン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております! 満席になりました
『塩バニラ&ラムレーズン』マカロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
 初回は5月29日に決定しました!
CandyBag

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









2017/05/19

明日は青空市に出店します♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです

いよいよ明日は、ザ・パークハウス青砥で開催される
『青空市』です♪

青空市

CHANTILLYからは、
❤アイシングクッキー体験会
❤『FluffyBag&CandyBag』販売
をさせて頂きます(^∇^)ノ
詳細はこちら→『ザ・パークハウス青砥 青空市』


青空市準備

CHANTILLYアイシングクッキー体験ブースの
お手伝いをしてくれるMちゃん・Aちゃんが
最終の準備に来てくれました♪

青空市準備

たくさんの可愛らしいパーツや、
パステルカラーのロイヤルアイシングを
ご用意しています(´∀`*)

明日の天気予報は快晴!!
是非、みなさん遊びにいらして下さい♪
お待ちしております(*≧∪≦)❤




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆5月27日(土曜日)
 『ウィークエンド・シトロン』リピートレッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
 ウィークエンド・シトロン

◆6月のマカロンレッスンは『塩バニラ』&『ラムレーズン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
『塩バニラ&ラムレーズン』マカロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
 初回は5月29日に決定しました!
CandyBag

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文: