2017/07/29

『UN-DECORロゼット』1day体験レッスンのお知らせです♪

こんにちは
CHANTILLYです♪

以前に取得した
UN-DECOR(アンデコール)ロゼット認定講師♪
いよいよスタート!

8月20日(日曜日) 10時30分~
気軽にロゼット作りを体験できる、
1day体験レッスンを開催します(^∇^)ノ

ロゼットレッスン

針も糸も使わないUN-DECORロゼット♪
お子様にも楽しんでお作り頂けます(*≧∪≦)❤


ロゼットレッスン

ヘアゴムにアレンジしたり❤

ロゼットレッスン

レッスンバッグのチャームにしたり❤

ロゼットレッスン

女の子だけでなく、男の子にもかっこいいロゼットを作れちゃいます!!

ロゼットレッスン

こちらは、テニススクールで開催されるイベント用に作ったロゼット♪
テニスバッグやゴルフバッグに合わせて、
大人の方にも楽しんで頂けます.゚+.(・∀・)゚+.

自分用に♪
プレゼント用に♪
一緒にロゼット作りを楽しみませんか?
皆さまのご参加を、心よりお待ちしています(^∇^)ノ


★UN-DECORロゼット1day体験レッスン★

【スケジュール】
8月20日(日曜日) 

【時間】 
10時30分~12時30分頃まで

【内容】
お好きなロゼット2つお作り頂きます。
 ・大サイズ 直径約8cm(ボタン4.8㎝)
 ・中サイズ 直径約6cm(ボタン3.8㎝)
 ・小サイズ 直径約5cm (ボタン2.9㎝) 
   からお選び下さい。

【レッスン料】
2500円

【持ち物】
ハンドタオル
付けたいパーツやお好みの生地(クルミボタン部分使用)がありましたら、
お持ちください♪


夏休み中のお子様も、
ぜひご一緒に遊びにいらして下さい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなく認定講師レッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:








2017/07/22

お友達からのリクエスト♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

いやいや。。。毎日暑いですね(〃▽〃)
今日は足立区の花火大会!
子ども達も夏休みがはじまって、
一気に夏モードに突入しましたねヾ(・∀・)ノ

暑い!どこも混んでる!
との理由で、友達とも家遊びが多くなってきました(笑)
そんな中、お友達から
「ブログのあれ食べたい♪」
「あれ作り方教えて!」
のリクエストが重なり、ハイ集合~(´・Д・)」

お友達からのリクエスト

レモン好きのお友達に『レモンカード』の作り方を教え、
その後はリクエストのあった
アオトコーヒーさんのタテイシブレンドを使った『コーヒーゼリー』
マルミヤパン店さんの特上食パンを使用した『フルーツサンド』
CHANTILLYで人気の『ウィークエンド・シトロン』
でお菓子祭り(^∇^)ノ


お友達からのリクエスト

ひと暴れした子供たちもパクパク❤


お友達からのリクエスト

水遊び後はベビちゃんをあやし♪

お友達からのリクエスト

ひたすらあやし(笑)


お友達からのリクエスト

息子が寝たスキを狙って、私も❤
極上癒し~(=∀=)

皆さんも、素敵な夏をお過ごしください♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:







2017/07/20

『コーヒーゼリー&フルーツサンド』レッスン風景②

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

先日、皆さんにお伝えしたい葛飾の美味しいお店の
食材を使った葛飾スペシャル!!
『コーヒーゼリー&フルーツサンド』レッスンを開催しました♪


アオトコーヒー

まず、ご紹介したいのがアオトコーヒーさん♪
詳細はこちら→『アオトコーヒー』
店主の岡田さんにドリップの仕方を教えて頂き、
試食してもらいながら仕上げたコーヒーゼリー(^-^)/
おすすめのタテイシブレンドを使わせて頂きました♪


『コーヒーゼリー&フルーツサンド』Lesson

さっそくハンドドリップで濃い目のコーヒーを♪
酸味の出やすいコーヒーゼリー(;_;)
その原因は、やっぱり豆の鮮度が決めて!
前日に挽いてもらった豆を冷凍保存し、
極力酸化を抑えたコーヒー豆で抽出していきます!


『コーヒーゼリー&フルーツサンド』Lesson

CHANTILLYではアガーを使って、
プルンとしながらも歯切れのよいゼリーに仕上げました(*´v`)
生クリームをかけ、
タテイシブレンドのパウダーで香りをさらにプラス!


『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』Lesson

涼しげで美味しいそうなコーヒーゼリーの完成ですヽ(≧∀≦)ノ


マルミヤパン店

続いては、『亀有マルミヤパン店』さん♪
詳細はこちら→『亀有マルミヤパン店』
以前にご紹介させて頂いたブログはこちら→☆☆☆

驚くほどしっとりもっちりの特上食パン♪
しっかり冷やしても、硬くならない!パサつかない!
まるでケーキのような、贅沢なフルーツサンドに仕上がります(*≧∪≦)❤


『コーヒーゼリー&フルーツサンド』Lesson

仕込んだクレームパティシエールと
乳脂肪分の高い生クリームをたっぷりぬります♪


『コーヒーゼリー&フルーツサンド』Lesson

あま~いアップルマンゴーをドーン!!と(*≧∪≦)/


『コーヒーゼリー&フルーツサンド』Lesson

そして、出来上がりがこちら♪
(写真は切りおとしのマンゴーを使用したので、ドーン!!としていませんが笑)
手土産に喜んで頂けそうなサイズ感.゚+.(・∀・)゚+.
暑い夏にも持ち運びが安心(´ω`人)
そんなフルーツサンドの完成です♪


『コーヒーゼリー&フルーツサンド』Lesson

暑い中、ご参加頂いたRさん・Kさん。
ご協力頂いたアオトコーヒーさん・マルミヤパン店さん。
本当にありがとうございました!!!


7月22日(土曜日) まだまだ空席がございます♪
葛飾スペシャル『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』♪
ぜひ一緒に作ってみませんか?
ご連絡をお待ちしています♪
詳細はこちら→『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』レッスン




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆7月のレッスンはアオトコーヒーさんの立石ブレンドを使用した『コーヒーゼリー』
 マルミヤパン店さんの特上食パンを使用した『フルーツサンド』レッスンです♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪
 詳細はこちら→『コーヒーゼリー&フルーツサンド』レッスン
コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:







2017/07/19

『ウィークエンド・シトロン』レッスン風景⑥

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

昨年の5月に開催した『ウィークエンド・シトロン』レッスン♪
ウィークエンドが食べたい!作りたい!とご希望を頂いていたので、
先日、リピートレッスンを開催致しました(^∇^)ノ

『ウィークエンド・シトロン』Lesson

ウィークエンド・シトロンは、「週末に大切な人と食べるケーキ」という意味が込められた、
レモンの香りが爽やかな、フランスの伝統的な焼菓子♪
2017年バージョンは、お花を飾って仕上げます(〃▽〃)❤


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

デモンストレーションの後、
さっそく皆さんに仕込んで頂きましたo(^▽^)o
粉ダマが出来やすいので、ついつい混ぜすぎてしまったり。。。
冷房の風があたる場所で仕込むと、ふんわり焼き上がらなかったり。。。
ちょっとデリケートな生地ですが、
とってもキメの細かい美味しい生地なんです(o゚∀゚o)v


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

焼き上がりはこんな感じ.゚+.(・∀・)゚+.
レモンの爽やかな香りが、ふんわりと広がります❤


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

底面の辺を切り落として~


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

煮詰めた甘酸っぱいアプリコットジャムを
たっぷりと塗ります♪ 


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

これだけでも美味しいそう(*≧∪≦)❤


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

そして、レモンの酸味が効いたグラスアローでコーティングを♪


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

グラスアローのコーティングは一発勝負なので、
皆さん慎重に((((;>ω<)))!!
その隣で息子はのんきにアイスタイム(苦笑)


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

最後にロールフォンダンで作ったお花と、
緑色が鮮やかなピスタチオを飾って仕上げていきます❤


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

見た目も爽やかな、
素敵なウィークエンド・シトロンの完成ですヽ(≧∀≦)ノ


『ウィークエンド・シトロン』Lesson

試食ティータイムには、前日に焼いておいたウィークエンドを
皆さんに召し上がって頂きました!

レモンの爽やかな酸味と香り♪
とってもキメが細かくて、グラスアローのシャリッとした食感が
暑い季節にピッタリな焼き菓子o(≧ω≦)o

ご参加頂いた皆さんにも、とっても気に入って頂けました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
Yさん、Hさん、Kさん、Iさん、暑い中、ありがとうございました!

焼きたてはもちろん、
2~3日置いても美味しくい召し上がっていただけるウィークエンド❤
味わいの変化も楽しんで頂けていたら幸いです(^∇^)ノ


こちらの『ウィークエンド・シトロン』レッスン♪
嬉しい事に、まだまだ追加レッスンのご希望を頂いております。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます!
「食べてみたい!!」「作ってみたい!!」という方はスケジュールを調整致しますので、
ご希望の日程など、下記のメールフォームよりご連絡下さい(^∇^)ノ
お待ちしております♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆7月のレッスンはアオトコーヒーさんの立石ブレンドを使用した『コーヒーゼリー』
 マルミヤパン店さんの特上食パンを使用した『フルーツサンド』レッスンです♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪
 詳細はこちら→『コーヒーゼリー&フルーツサンド』レッスン
コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:






2017/07/17

『マンゴーココナッツマカロン』レッスン風景①

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

先日、『マンゴーココナッツマカロン』レッスンを開催しました♪

マンゴーココナッツマカロン

ココナッツをトッピングしたマカロンコックに、
パッションフルーツの酸味をプラスした、濃厚でジューシーな
マンゴークリームをたっぷりサンド♪
夏らしい、トロピカルなマカロンのレッスンです(^∇^)ノ


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

CHANTILLYの失敗しないマカロンレッスンは、
ジョエル・ロブション勤務時代の同僚であり友人の
柏井千尋さんを特別講師に招いてのレッスンです♪


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

まずはマカロン生地のベースとなる、しっかりとしたメレンゲ作りから♪


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

そしてマカロンの重要なポイント、マカロナージュ!


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

出来上がった生地を絞り、
ココナッツファインをトッピング♪
ココナッツの香りとシャリシャリ感が美味しいんです(^∇^)ノ


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

今回も失敗なく、みなさん綺麗に焼き上がりました~ヽ(≧∀≦)ノ


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

千尋先生がデモンストレーションで作った、
濃厚なマンゴークリームをたっぷりサンドします❤


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

仕上げに、皆さんお好みのリボンでラッピングをして、
素敵なマカロンギフトの完成ですヽ(≧∀≦)ノ


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

そして、なんと~!!
初めてご参加頂いたTさんが、
素敵なデコパージュデザート皿とマカロン皿を
作ってきて下さいましたv(o゚∀゚o)v
デコパージュは趣味で♪とのお話でしたが、
認定講師でもいらっしゃるTさん!!
本当にありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.ステキ


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

さっそく作ったマカロンを♪

ヌガーグラッセ デセール

デザート皿は、8月のレッスン『ヌガーグラッセ』の撮影に使わせて頂きました♪


『マンゴーココナッツマカロン』Lesson

CHANTILLYの失敗しないマカロンレシピの特徴や、
マカロンには欠かせないメレンゲの立て方・マカロナージュの仕方など、
今回も、しっかりとマスターして頂けたのではないでしょうか( ̄^ ̄)ゞ
ご参加頂いた皆さん、柏井千尋先生、
楽しいレッスンをありがとうございました♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆7月のレッスンはアオトコーヒーさんの立石ブレンドを使用した『コーヒーゼリー』
 マルミヤパン店さんの特上食パンを使用した『フルーツサンド』レッスンです♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪
 詳細はこちら→『コーヒーゼリー&フルーツサンド』レッスン
コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:






2017/07/16

『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』レッスン風景①

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

先日、皆さんにお伝えしたい葛飾の美味しいお店の
食材を使った葛飾スペシャル!!
『コーヒーゼリー&フルーツサンド』レッスンを開催しました♪


アオトコーヒー

まず、ご紹介したいのがアオトコーヒーさん♪
詳細はこちら→『アオトコーヒー』
店主の岡田さんにドリップの仕方を教えて頂き、
試食してもらいながら仕上げたコーヒーゼリー(^-^)/
おすすめのタテイシブレンドを使わせて頂きました♪


『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』Lesson

さっそくハンドドリップで濃い目のコーヒーを♪


『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』Lesson

いろいろ試作をした結果、
CHANTILLYではアガーを使って、
プルンとしながらも歯切れのよいゼリーに仕上げました(*´v`)


『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』Lesson

生クリームをかけ、
タテイシブレンドのパウダーで香りをさらにプラス!
涼しげで美味しいそうなコーヒーゼリーの完成ですヽ(≧∀≦)ノ


マルミヤパン店

続いては、『亀有マルミヤパン店』さん♪
詳細はこちら→『亀有マルミヤパン店』
以前にご紹介させて頂いたブログはこちら→☆☆☆

驚くほどしっとりもっちりの特上食パン♪
しっかり冷やしても、硬くならない!パサつかない!
まるでケーキのような、贅沢なフルーツサンドに仕上がります(*≧∪≦)❤


『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』Lesson

仕込んだクレームパティシエールと乳脂肪分の高い生クリーム、
旬の果物をたっぷりサンドします♪
何をどこにサンドしようかな~❤ と、
お二人もとっても悩んでいらっしゃいました(*^_^*)
断面萌え♪をイメージしながら(笑)


『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』Lesson

そして、出来上がりがこちら♪
さっそく試食して頂き、アオトコーヒーさん・マルミヤパン店さんのお力をお借りして、
大大大満足のご感想を頂戴しました(^∇^)ノ


『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』Lesson

ご参加頂いたYさん、Oさん。
ご協力頂いたアオトコーヒーさん、マルミヤパン店さん。
本当にありがとうございました!!!


皆さんも、ご自宅でも作った事がありそうな2品。
コーヒーゼリーが酸っぱい!!
薄くてコーヒーの香りが出ない!!
フルーツサンドが水っぽい!!
などなど、上手くいかなかった方。
是非お待ちしております♪

そして~、暑い夏の手土産に生ケーキは危険。。。
そんな時は、フルーツサンドがピッタリです♪
セロファンで一個一個ラッピングをするので崩れにくい!
さらに、コーヒーゼリーはアガーで冷やし固めているので、
ゼラチンと違って、常温でも溶けません(^-^)/
持ち運びに安心な2品なんですp(*^-^*)q

皆さんも、葛飾スペシャル『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』♪
ぜひ一緒に作ってみませんか?

7月22日(土曜日) まだ空席がございますので、
気になる方は、ご連絡をお待ちしています♪
詳細はこちら→『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』レッスン



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆7月のレッスンはアオトコーヒーさんの立石ブレンドを使用した『コーヒーゼリー』
 マルミヤパン店さんの特上食パンを使用した『フルーツサンド』レッスンです♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪
 詳細はこちら→『コーヒーゼリー&フルーツサンド』レッスン
コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:






2017/07/10

『ヌガーグラッセ』レッスンのお知らせです♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

8月のレッスンは、暑い夏に食べたくなる冷た~いお菓子!
『ヌガーグラッセ』です♪

『ヌガーグラッセ』とは、
メレンゲで軽さを出した生クリームに、
砕いたキャラメルがけのアーモンドと、
お酒に漬け込んだドライフルーツをたっぷり混ぜ込んで、
冷やし固めたアイスクリームです♪


ヌガーグラッセ

ふわっとした口あたりのクリームに、
ザクザクの香ばしいキャラメルナッツ!
ドライフルーツから香る爽やかなキルシュ!
とってもリッチな味わいの、
大人なアイスクリームに仕上がっています+.(*'v`*)+


ヌガーグラッセ デセール

ご試食にはフランボワーズソースをかけて、
お召し上がりいただきます♪

アイスクリームマシンがなくても、
自宅で作れるアイスクリーム♪
暑い夏に一緒に作ってみませんかヽ(≧∀≦)?
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

♥夏休み中のお子様もご一緒に♥
お子様用に、お酒が苦手な方用に、
ノンアルコールでの仕込みも承っております♪
事前にお知らせください(^-^)/


【スケジュール】
8月11日(金曜日)山の日
8月19日(土曜日)
8月26日(土曜日) 

【時間】 
10時30分~13時30分頃まで
(試食ティータイム含む)

【レッスン料】
4800円
100mlカップ6個仕上げてお持ち帰り

【持ち物】
ハンドタオル・エプロン・保冷剤(多め)お持ち帰り用保冷バッグ


お申込みは、お菓子教室のご案内をご確認頂き、
下記のメールフォームよりお願い致します。

ご希望の日時とレッスンスケジュールが合わない方は、お気軽にご相談ください。
追加レッスンなど、調整させて頂きます。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆7月のレッスンはアオトコーヒーさんの立石ブレンドを使用した『コーヒーゼリー』
 マルミヤパン店さんの特上食パンを使用した『フルーツサンド』レッスンです♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪
 詳細はこちら→『コーヒーxゼリー&フルーツサンド』レッスン
コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
 7月30日ワークショップ開催致します!
 詳細は追ってご案内します♪
UN-DECORロゼット



Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文: