2016/11/27

12月のレッスンについて

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です

12月のレッスンは『フラワーケーキ』です♪
(詳細はこちら→☆)
『フラワーケーキ』

予定しているレッスンの空席が12月11日(日曜日) 1席のみになりました!
お申込みいただいた皆さんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

追加レッスンも可能ですので、
ご希望の方は下記のメールフォームよりご連絡下さい(^∇^)ノ
ジェノワーズは、バースデーケーキやクリスマスケーキのベースに♪
バタークリームの絞り方は、生クリームのデコレーションやクッキーなど幅広くご活用頂けます!
近づいてきたクリスマスに向けて、ご自宅でのケーキ作りの基本を是非マスターしてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(´ω`人)


そして、12月のマカロンレッスンは『マカロンタワー』です♪
(詳細はこちら→☆)
『マカロンタワー』

こちらの『マカロンタワー』レッスンでは、
ティータイムにCHANTILLYクリスマス限定マカロンをご用意しております(o‘∀‘o)*:◦♪
お楽しみに(*^_^*)
ご自宅のインテリアや、大切な人へのクリスマスの贈り物に❤
高さ30センチの本格的なマカロンタワーを作ってみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(^∇^)ノ


また、
「クリスマスパーティーにケーキを作りたいけど、自信がない。。。」
「ケーキに飾るアイシングクッキーやマカロンを作りたい!」
「作りたいけど型がない!!」
などなどお悩みの方!
お菓子教室CHANTILLYでは、皆さんのHappyクリスマスをお手伝いさせて頂きます(^∇^)ノ
どうぞお気軽にご相談下さい♪


◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:






コメント

非公開コメント