2016/11/29

『フラワーケーキ』レッスンにキャンセルがありました

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です

今週末12月3日(土曜日)に開催する『フラワーケーキ』レッスン♪
キャンセルがあり、お一人ご参加頂けます(^∇^)ノ
また、残る空席は12月11日(日曜日)1席のみです。

『フラワーケーキ』

日にちが迫っておりますが、
ご都合のよろしい方は、是非ご参加下さい♪
ご連絡をお待ちしております(´ω`人)
(詳細はこちら→☆)


そして、12月のマカロンレッスンは『マカロンタワー』です♪
(詳細はこちら→☆)
こちらの『マカロンタワー』レッスンでは、
ティータイムにCHANTILLYクリスマス限定マカロンをご用意しております(o‘∀‘o)*:◦♪
お楽しみに(*^_^*)
ご自宅のインテリアや、大切な人へのクリスマスの贈り物に❤
高さ30センチの本格的なマカロンタワーを作ってみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(^∇^)ノ


また、
「クリスマスパーティーにケーキを作りたいけど、自信がない。。。」
「ケーキに飾るアイシングクッキーやマカロンを作りたい!」
「作りたいけど型がない!!」

などなどお悩みの方!
お菓子教室CHANTILLYでは、皆さんのHappyクリスマスをお手伝いさせて頂きます(^∇^)ノ
どうぞお気軽にご相談下さい♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:








コメント

非公開コメント