2016/12/04

『ブーランジェリースドウ』さんへ行ってきました♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です

先日、ずっと行きたかった『ブーランジェリースドウ』さんへ行ってきました♪
世田谷に住んでいた頃によく使っていた、2両編成の世田谷線!!
懐かしいな~♪今もサザエさん仕様が走っているのかな~♪と、ちょっとワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


『ブーランジェリースドウ』

懐かしいな~とキョロキョロしながら、スドウさんに到着!
まず平日にもかかわらず、お客さんの多さに驚きです(゚△゚;ノ)ノ
そして、この美しい仕上がり!どれも美味しそう❤
早く選ばないと、どんどんパンがなくなっていく~Σ(゚д゚|||)


『ブーランジェリースドウ』

美味しそうな焼き菓子もたくさん♪


『ブーランジェリースドウ』

スドウのドーナツ『スドーナツ』のクリスマスツリー♪
危うく息子が食べそうに!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!


『ブーランジェリースドウ』

食べたい!食べたい!と大騒ぎだったので、
『スドーナツ』をさっそくお店のベンチで頂きました♪


『ブーランジェリースドウ』

帰宅後に「紅玉のクロワッサンタタン」「インカのめざめタルティーヌ」を♪
最高でした~ヽ(≧∀≦)ノ


『ブーランジェリースドウ』

そして、お目当てだったシュトーレンをゲット~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年は、予約が取れず。。。
今年こそは!となかなか繋がらない電話をしつこくかけ、ギリギリで予約が出来ました!
11月末には予約完売していたようです。ものすごい人気ですねΣ(゚□゚(゚□゚*)」

そんな大人気の『ブーランジェリースドウ』さんのシュトーレン♪
独り占めはしません。
「一緒に食べたーい!」という方と、
CHANTILLYで試食クリスマス会をしたいなぁと思っています(^∇^)ノ
その他、私の好きなお店のシュトーレンもいくつかご用意する予定です♪

ご希望の方は、是非メールフォームよりご連絡下さい♪
詳細はまだ未定ですが、皆さまのご都合をおうかがいしながら決定したいと思います!
お待ちしています♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆11月に開催した『リースクッキー』レッスン
 12月も追加レッスンを承っておりますので、ご相談下さい♪
 
『リースクッキー』

◆12月の『フラワーケーキ』レッスン参加者募集中です!
 皆さまのご参加、お待ちしております♪
『フラワーケーキ』

◆12月のマカロンレッスンは『マカロンタワー』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております♪
『マカロンタワー』

『デコレーションカップケーキ』のレッスン、随時募集中です♪
 クリスマスパーティーのデザートにいかがですか?
デコレーションカップケーキ出張レッスン

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:










コメント

非公開コメント