2016/12/19

シュトーレンを買いに♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です

直前のお知らせになってしまった『シュトーレンを食べよう!CHANTILLYクリスマス会』
お仕事だったり、お子さまの終業時間が早かったり、残念ながらご参加頂ける方が少なそうですが。。。
気になっていたシュトーレンを買いに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

金町の『TORAYA BAKERY』さん♪
お店の写真を撮影したかったのですが、
小さなお店の為、外にまで行列がΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
とても人気のあるパン屋さんですヽ(≧∀≦)ノ

とらやベーカリー

なので、購入したシュトーレン写真をお店のHPからお借りしてご紹介しま~す♪

とらやベーカリー

この断面を見て、絶対に美味しい!と思い購入を決めました(*≧∪≦)❤
20日の『シュトーレンを食べよう!』にご参加頂くみなさん、
楽しみにしていて下さい♪

そして、近くにある『ラ・ローズ・ジャポネ』さんにも寄りました♪
昨年はラ・ローズ・ジャポネさんのシュトーレンを頂いたので、また来年に(^∇^)ノ

ラ・ローズ・ジャポネ

美味しそうなケーキがショーケースにびっしり~v(o゚∀゚o)v
自転車で15分の帰路。。。上手に持って帰れる自信がなかったので、
息子も大好きなロールケーキを購入( ^ω^ )
キメが細かくて、しっとりもっちり♪シンプルで本当に美味しいんです~!
こちらのロールケーキ、デコレーションもして頂けるので、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭のお誕生日ケーキにも良いですね(^∇^)ノ


ということで、『シュトーレンを食べよう!CHANTILLYクリスマス会』
5種類ほどのシュトーレンをご用意しています♪
もう1つ購入したいものもあるのですが、間に合えばっ!

「いつもどこのを買うか迷っちゃう!」
「お試しで買うには、大きいし。。。高いし。。。」
「シュトーレンって食べたことな~い!」
「時間があるから、ちょっとお茶しに行こうかな~(笑)」
という方、ぜひCHANTILLYで食べ比べしてみませんか(´ω`人)?
まだまだ参加者募集中です♪

参加をご希望の方は、メールフォームよりご連絡下さい♪
楽しくシュトーレンでお茶しましょう.゚+.(・∀・)゚+.
詳細はこちら→『シュトーレンを食べよう!CHANTILLYクリスマス会』




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆1月の『ガトーバスクショコラ』レッスン、参加者募集中です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
ガトーバスクショコラ

◆1月のマカロンレッスンは『マカロン・ショコラ』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
マカロンショコラ


◆11月に開催した『リースクッキー』レッスン
 12月も追加レッスンを承っておりますので、ご相談下さい♪
 
『リースクッキー』

◆12月の『フラワーケーキ』レッスン
 予定しているレッスンは満席となりました。
 追加レッスンを承っておりますのでご相談下さい。
 皆さまのご参加、お待ちしております♪
『フラワーケーキ』

『デコレーションカップケーキ』のレッスン、随時募集中です♪
 クリスマスパーティーのデザートにいかがですか?
デコレーションカップケーキ出張レッスン

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:











コメント

非公開コメント