2016/12/30

年末のご挨拶

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です。

CHANTILLY

今年も残すところあと1日となりました。
おかげさまでお菓子教室CHANTILLYは、
オープンから9か月を迎えることが出来ました。

まだまだ不慣れで、ご迷惑をおかけする事が多かったにもかかわらず、
遠方からはるばるいらして下さる方、ご近所で足しげく通って下さる方、
たくさんの方々にお力添えを頂き、心より感謝しております。

皆さまが出来あがったお菓子を見て、満面の笑みを浮かべて下さったり、
美味しそうに召し上がっている様子に、
私も感動や刺激をたくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

来年はレッスン内容やイベントを充実させ、
皆さまにもっと楽しんで頂けるように精進していきたいと思います!
また食べたくなる また作りたくなる お菓子教室CHANTILLYを、
来年もよろしくお願い致します。

皆さま、
良いお年をお迎えください。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆1月の『ガトーバスクショコラ』レッスン、参加者募集中です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
ガトーバスクショコラ

◆1月のマカロンレッスンは『マカロン・ショコラ』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
マカロンショコラ

『デコレーションカップケーキ』のレッスン、随時募集中です♪
 クリスマスパーティーのデザートにいかがですか?
デコレーションカップケーキ出張レッスン

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









コメント

非公開コメント