2017/01/07

新年のご挨拶

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です。

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます♪
昨年はCHANTILLYがスタートし、皆さまには大変お世話になりました。
今年はもっともっと皆さんに寄り添った、楽しいレッスンが出来るように、
精一杯頑張ります!そして楽しみます♪
どうぞよろしくお願い致します(^∇^)ノ

マカロンタイトル


さてさて、皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?

サンタ

私はイヤイヤ期を迎えたサンタのご機嫌をうかがいつつ
クリスマスケーキをつくり(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

クリスマスケーキ

家族の誕生日も一緒にお祝い♪
2段のイチゴショートケーキを囲んでパーティーをしましたヽ(≧∀≦)ノ


タルトタタン

そして、お菓子教室の冷凍庫大掃除~!という事で、
ちょこちょこ残った冷凍生地と、頂いたリンゴでタルトタタン♪


タルトポワール

実家から送られてきた『ル・レクチェ』でタルトポワール♪
家族で食べたり、友人にあげたり、綺麗になくなりました(*^_^*)
・・・が、自宅の大掃除は中途半端なまま年を越しちゃいました~(笑)


2016忘年会

年末にはお友達と忘年会も♪
みんな大好きな消防車の前で記念撮影!
一番右の男の子は宙に浮いていますがww風邪で来れなかったので写真だけ合成で参加(笑)


アンデルセンシュトーレン

忘年会には、生徒さんに頂いたアンデルセンのシュトーレンを♪
Yさん、ありがとうございました!
2016年最後のシュトーレン♪大好きなマジパン入りで美味しかった~❤


お雑煮

バタバタと迎えた元旦。
初詣に行き、家族でゆっくりと過ごしました♪


そんなお正月気分もそろそろ切り上げて始動します!
マカロンショコラ

2017年初回のレッスンは、12日の『マカロンショコラ』です♪
既に満席となっておりますが、21日(土曜日)に1席だけ空きがございます!
詳細はこちらからどうぞ→『マカロンショコラ』レッスン


そして、バレンタインの贈り物にもうひとつ♪
ガトーバスクショコラ

『ガトーバスク・ショコラ』レッスン♪
予定している18日(水)・26日(木)・28日(土)、2席ずつ空きがございます!
詳細はこちらからどうぞ→『ガトーバスク・ショコラ』レッスン

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております❤
今年も、また食べたくなる♪また作りたくなる♪お菓子作りを楽しみましょうヽ(≧∀≦)ノ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









コメント

非公開コメント