2016/04/09

Buddy Coffee バディコーヒー

以前にお友達から頂いた、カフェインレスのBuddy Coffee。

えっっっ!?!?すごく美味しい!!!
カフェインレスなのに、味も香りもしっかりしていてビックリしました。

妊娠中にいろんなカフェインレスコーヒーを飲んでみましたが、
なかなか気に入るコーヒーに辿り着かないままでした。

その頃に出会いたかった。。。

Le Chantillyを始めるにあたって、カフェインを気にされている方の為に、
お友達にストックをおすそ分けして頂きました。
先日のレッスンにみんなで飲みましたが、やっぱり美味しい!

カフェインレスBuddy Coffee

レッスンにご参加いただいた際には、ご用意がありますので、
気になる方は「Buddy飲んでみたい!」とお声かけ下さいね。

また、こちらのBuddy Coffeeは、一般社団法人LOVE & Co. の新ブランド ~Love Me Coffee~ さんより、
まもなく販売が開始されるそうです。
LOVE & Co. さんは、ワンちゃんネコちゃんの保護活動をされているそうで、
コーヒー代の10%がシェルター設立の基金に充てられているとの事です。


コーヒー好きの妊婦さんや、授乳中のママ、カフェインを気にされている方、
また、ワンちゃんネコちゃん大好きな方にも、
ぜひおすすめしたい『Buddy Coffee』のご紹介でした♪



コメント

非公開コメント