2017/02/10

『FluffyBag』フラッフィーバッグライセンス取得しました♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

お菓子教室です!!と言いながら、
皆さんにもっとモノ作りを楽しんで頂けたらな~❤と思い、
ずっと気になっていた『FluffyBag』フラッフィーバッグのライセンスを取得しました(^∇^)ノ
そして、レッスン開始の準備を進めております!

FluffyBagオリジナル

『FluffyBag』とは。。。
お好きな色のリボンでフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤
魅力的ですよね!!
こちらは、私のデビュー作v(o゚∀゚o)v
黒のミニトートに、ツヤ感のある黒リボンで落ち着いた雰囲気に♪

FluffyBagオリジナル

CHANTILLYの『FluffyBag』の撮影にご協力頂いたのは、
集英社 メイク雑誌『MAQUIA』にてオフィシャルブロガー、読者モデルさんとしてもご活躍されている
大好きなAsamiさん❤素敵ですよね(´ω`人)

どんなデザインが素敵かな?
使いやすいサイズ感は?素材は?などなど、
CHANTILLYでの『FluffyBag』の展開を、たくさん相談させて頂いちゃいました+.(*'v`*)+
本当に貴重なアドバイスをありがとうございました❤


本部plageさんの写真をお借りして、
いくつかデザインをご紹介したいと思います♪

FluffyBag
こちらのリボンから、お好きなカラーをお選び頂けます❤

FluffyBag

FluffyBag

FluffyBag

FluffyBag

FluffyBag

リボンカラーやバッグ素材の組み合わせで、
印象がとても変わりますよね(*≧∪≦)❤
私も早速いくつか作ってみたいと思います(^∇^)ノ

まだ都内で受講できるサロンが少ない『FluffyBag』
このお知らせを見て、
作ってみたーい!
作る自信がないから、注文したい!
と思って頂けたら、ぜひご連絡下さい( ̄^ ̄)ゞ

皆さまにも、レッスン内容・詳細など、
早くお知らせ出来るように準備を進めていきます♪


今回、『FluffyBag』ライセンス取得・開講にあたって大変お世話になった
❤I cing Heart❤のKeiko先生
本当にありがとうございました!




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆2月の『ことりのブッセ』レッスン2月11日(土曜日)祝日 2席のみ空きがございます♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
ことりのブッセ

◆2月26日(日曜日)『ひなまつり♪デコ蒸しパン』レッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
ひなまつりデコ蒸しパン

◆2・3月の『ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン』レッスン
 皆さまのご参加、お待ちしております!
ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン

◆3月の『苺のパリブレスト』レッスン
 皆さまのご参加、お待ちしております!
苺のパリブレスト

◆3月4日『ガトーバスクショコラ』追加レッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!満席になりました!
ガトーバスクショコラ


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









コメント

非公開コメント