2017/03/03

ひなまつり♪『デコ蒸しパン』レッスン風景

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

今日は雛祭りでしたね♪
娘さん、お孫さんのすこやかな成長を、
ご家族でお祝いされた方も多いのではなのでしょうか(*´∀`人 ♪

ひなまつりデコ蒸しパン

CHANTILLYでは、週末に『ひなまつり♪デコ蒸しパン』レッスンを開催しました♪


『デコレーション蒸しパン』Lesson

卵たっぷりの生地に、可愛らしくお絵かきをして作る蒸しパン♪
口あたりがしっとりフワフワで、小さなお子様にも美味しく召し上がって頂けます(^∇^)ノ


『デコレーション蒸しパン』Lesson

Sさんファミリー♪
今日は旦那様も同伴でいらして下さいましたヽ(≧∀≦)ノ


『デコレーション蒸しパン』Lesson

好きな色を選び、ママにお手伝いをしてもらいながら作る蒸しパン♪
お嬢さんたちも、とっても楽しそう(*≧∪≦)❤


『デコレーション蒸しパン』Lesson

Yさんは、絵柄の細かい鞠にチャレンジヾ(o´∀`o)ノ
蒸し上がりをイメージして、集中!集中!


『デコレーション蒸しパン』Lesson

こんなに可愛らしい蒸しパンが、たくさん出来ました❤❤❤
蒸したての美味しさも味わって頂けて、
娘のいない私も、ひなまつりを楽しんじゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ


『デコレーション蒸しパン』Lesson

お揃いのエプロンでパチリ❤
ママもお揃いなんですよ~(〃▽〃)ステキ!


『デコレーション蒸しパン』Lesson

パックリ割れずに、お絵かきを楽しめるしっとり蒸しパン♪
蒸し上がった時の、子供たちのワクワクした表情がとっても印象的でした❤
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました~♪


デコ蒸しパン作ってみたい!という方は、是非ご連絡下さい(^∇^)ノ
お誕生日のお祝いにもピッタリです❤



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆2・3月の『ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン』レッスン
 満席になりました。
ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン

◆3月の『苺のパリブレスト』レッスン
 皆さまのご参加、お待ちしております!
苺のパリブレスト

◆3月20日春分の日 佐久間綾子先生によるクリスティーヌ・フェルベールさん直伝の
 『苺と胡椒のコンフィチュール』レッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
苺と胡椒のコンフィチュール

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン♪随時、参加者募集中です!
 皆さまのご参加、お待ちしております!
FluffyBagオリジナル


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:











コメント

非公開コメント