2017/03/30

『FluffyBag フラッフィーバッグ』レッスン風景①

こんにちは♪
CHANTILLYです(^∇^)ノ

先日『FluffyBag フラッフィーバッグ』ライセンス取得レッスンを開催しました♪

お好きな色のリボンでボリュームのあるフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルフラッフィーバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤

FluffyBag Lesson

受講して下さったYさん♪
お裁縫がとてもお上手なので、
予定していたお時間より、早く出来上がりました(o‘∀‘o)*:◦☆
赤がとっても似合いますね(´∀`*)❤ステキ!

Yさんは、サロンのオープン予定はありませんが、
2人のお嬢さんやご友人にプレゼントしたいとの事で、ライセンスを取得されました♪
勿論、Yさんからの受講やオーダーも可能ですので、
お友達の方は、相談してみて下さいね(^∇^)ノ


FluffyBag Lesson

以前にサンプル用に作った私のサテンネイビーと❤
リボンのカラーで、印象がガラッと変わりますね(o‘∀‘o)*:◦♪

FluffyBag

こちらは、お選び頂けるリボンの一部です!
バッグの素材も、カゴやコットントートなどお選び頂けます♪

FluffyBag

FluffyBag

FluffyBag
(本部画像より)

自分だけのオリジナルFluffyBagを作ってみたい(o‘∀‘o)*:◦❤
オーダーしたいヽ(≧∀≦)ノ
という方は、是非ご連絡下さい♪
お待ちしております!
詳細はこちら→『FluffyBag フラッフィーバッグ』レッスン


天候の悪い中、ご参加頂いたYさん♪
お喋りをしながら~の楽しいレッスン、ありがとうございました!



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆3月の『苺のパリブレスト』レッスン
 4月15日(土曜日)に追加レッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております♪
苺のパリブレスト

◆4月のレッスンは『カップケーキに飾るアイシングクッキー』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
アイシングクッキー

◆4月・5月のマカロンレッスンは『マカロン シトロン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
シトロンマカロン

◆4月9日(日曜日)『ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン』
 追加レッスンを開催致します♪
 ありがとうございます!満席になりました。 
ホワイトチョコレートとフランボワーズのマカロン

◆4月28日(金曜日)『キャラメル・サレ マカロン』&『マカロン シトロン』
 2種マカロンレッスンを開催致します♪
 ありがとうございます!満席になりました。
『キャラメル サレ マカロン』レッスン


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:






コメント

非公開コメント