2017/04/25

『アイシングクッキー』レッスン風景③

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

先日、『アイシングクッキー』レッスンを開催しました♪

アイシングクッキー

「こんなの作りたい!!」と友人がリクエストしてくれた、
マフィンの上で遊ぶ、アイシングクッキーで作ったキャラクター達v(o゚∀゚o)v
試しに作ってみたら、とっても可愛いかったので、
皆さんと一緒に作りたいな~❤と思い、レッスンを開催しました♪


『アイシングクッキー』Lesson

そして今回は、その「作りたい!!」と言ってくれたご本人♪
お友達のMちゃんのレッスン(^∇^)ノ


『アイシングクッキー』Lesson

一緒に来てくれたAちゃんが、我が家の怪獣くんの遊び相手をしてくれて、
二人で落ち着いてアイシングに集中できましたv(o゚∀゚o)v
Aちゃん、ありがとうございました❤


『アイシングクッキー』Lesson

Mちゃんは、思いきりも良くて器用なので、
あっという間に完成!
ミッキー・ミニーの肌色はちょっと細かくて難し~(〃▽〃)
との事で省略。
クッキー生地が肌色にちかいからOKかな((^∀^*))/


『アイシングクッキー』Lesson

自宅でアイシングクッキーをのせて、
食べる直前の写真を送ってくれました!
うん♪うん♪
希望のピンク&グリーンのクリームが春らしくて可愛い(o‘∀‘o)*:◦❤


『アイシングクッキー』Lesson

そして、Mちゃんがオーダーをしてくれて、
たくさんのマフィンを一緒に仕上げましたヽ(≧∀≦)ノ
翌日に開催される、幼稚園仲間さんとの集まり用のおやつだそうです❤
皆さんに美味しく召し上がって頂けたかな~(〃ノωノ)

今回のマフィンに飾るアイシングクッキー♪
素敵な提案をしてくれたMちゃん!
本当にありがとうございました❤そして、沢山のオーダーもv(o゚∀゚o)v

今後も、みなさんの「こんなの作りたい!」「食べたい!」
に寄り添ったレッスンを、CHANTILLYでは開催していきたいと思っています♪
リクエストお待ちしていますヽ(≧∀≦)ノ


こちらのアイシングクッキーレッスン
予定しているレッスンは終了しておりますが、
追加レッスンが可能ですので、ご希望の方は是非ご相談下さい(^∇^)ノ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆4月・5月のマカロンレッスンは『マカロン シトロン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
シトロンマカロン

◆4月28日(金曜日)
 『キャラメル・サレ マカロン』&『マカロン シトロン』
 2種マカロンレッスンを開催致します♪
 ありがとうございます!満席になりました。
『キャラメル サレ マカロン』レッスン

◆5月5日(金曜日)こどもの日
 『苺のパリブレスト』追加レッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
 苺のパリブレスト

◆5月27日(土曜日)
 『ウィークエンド・シトロン』リピートレッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
 ウィークエンド・シトロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
FluffyBagオリジナル


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:










コメント

非公開コメント