2017/05/10

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン開催しました♪

こんにちは♪
CHANTILLYです。

今日は、『FluffyBag』フラッフィーバッグ ライセンスレッスンを開催しました♪

お好きな色のリボンでボリュームのあるフリルを作り、
お好きなカラーやサイズ・素材のバッグに飾って仕上げる
自分だけのオリジナルフラッフィーバッグ(o‘∀‘o)*:◦❤

青空市

バッグやリボンの組み合わせで、
雰囲気がガラリと変わりますよね(^∇^)ノ

今回、ライセンス取得レッスンを受講して下さったのは、
恵比寿で素敵なサロンを主宰されている倉坂先生❤
先生のサロンはこちら→『For Brilliant』

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン

黒のバッグにグレーのサテンリボンを(*≧∪≦)❤
素敵に仕上がりました♪

先生のサロンでも、間もなくレッスンがスタートします!
お近くの方は、ぜひ倉坂先生の素敵なサロン『For Brilliant』へ.゚+.(・∀・)゚+.

私もロゼットレッスンを申し込んじゃいました~♪
そちらも今後、CHANTILLYから皆さまにご紹介していけたらいいな(o‘∀‘o)*:◦❤
なんて思っています♪


青空市

こちらの『FluffyBag』&『CandyBag』、
5月20日に開催される『青空市』にて、
販売・オーダー・レッスン受付を致します♪
手に取ってご覧いただけますので、ぜひ遊びにいらして下さい(^∇^)ノ
お菓子教室CHANTILLYからは、
アイシングクッキー体験会も出店します❤
お楽しみに~(o‘∀‘o)*:◦♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆5月27日(土曜日)
 『ウィークエンド・シトロン』リピートレッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
 ウィークエンド・シトロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
FluffyBagオリジナル


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:








コメント

非公開コメント