2017/05/23

青空市!

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです

先日、ザ・パークハウス青砥で開催された
『青空市』にCHANTILLYが初出店してきました♪

青空市

当日は晴天!!
気温30℃ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


青空市

CHANTILLYからは、
❤アイシングクッキー体験会
❤『FluffyBag&CandyBag』のご紹介
をさせて頂きました(^∇^)ノ


青空市

パステルカラーのロイヤルアイシングを
たっぷり準備♪


青空市

子供たちが気軽にアイシングを楽しめるように、
可愛いパーツも作っていきました❤


青空市

そして10時!
いよいよ青空市OPENですヽ(≧∀≦)ノ☆*:.。.


青空市

早速、子供達が遊びに来てくれました❤
どんな反応かドキドキ…|д゚)チラッ

青空市

楽しんでくれてる~。゚(゚´Д`゚)゚。

ホッとしている間もなく、
予約がいっぱいに(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
100名弱の子ども達が
CHANTILLYのアイシングを楽しんでくれました♪


青空市

そして、バタバタの合間に見る
集中している女の子の表情❤

青空市

出来上がった素敵なアイシングクッキー❤

子ども達から、
癒しとパワーをたくさんもらいました.゚+.(・∀・)゚+.


青空市

今回、お菓子教室CHANTILLYブースを
サポートしてくれたMちゃん❤Aちゃん❤
出店のお誘いを下さったJさん❤イベント主宰のAさん❤
ありがとうございました(。>ω<。)ノ

そして、お立ち寄り頂いた皆さん!
暑い中、本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました❤

今後とも、お菓子教室CHANTILLYを
よろしくお願い致します(^∇^)ノ




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆5月27日(土曜日)
 『ウィークエンド・シトロン』リピートレッスンを開催致します♪
 皆さまのご参加、お待ちしております! 残1席になりました
 ウィークエンド・シトロン

◆6月のマカロンレッスンは『塩バニラ』&『ラムレーズン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております! 満席になりました
『塩バニラ&ラムレーズン』マカロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 皆さまのご参加、お待ちしております!
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
 初回は5月29日に決定しました!
CandyBag

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









コメント

非公開コメント