2017/06/10

『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』レッスンのお知らせです♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

レッスンのお知らせ♪

コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

7月のレッスンメニューは、
皆さんにお伝えしたい葛飾の美味しいお店の
食材を使った葛飾スペシャル!!
『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』です♪


アオトコーヒー

まず、ご紹介したいのはアオトコーヒーさん♪
詳細はこちら→『アオトコーヒー』
お菓子教室CHANTILLYのスタジオから徒歩2分!
私の大好きな自家焙煎珈琲店です♪

コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

店主の岡田さんにドリップの仕方を教えて頂き、
試食してもらいながら仕上げたコーヒーゼリー(^-^)/
是非、皆さまにも味わって頂きたいと思います♪
そして!!
今回使用する「立石ブレンド」を1袋(100g)プレゼントさせて頂きます♪
ご自宅でまた作ったり、そのまま美味しいコーヒーを味わって下さい(^∇^)ノ


マルミヤパン

続いては、『亀有マルミヤパン店』さん♪
詳細はこちら→『亀有マルミヤパン店』
以前にご紹介させて頂いたブログはこちら→☆☆☆
マルミヤさんも、お菓子教室CHANTILLYのスタジオから徒歩5分!!


コーヒーゼリー&フルーツサンドLesson

驚くほどしっとりもっちりの特上食パン♪
自家製クレームパティシエールと乳脂肪分の高い生クリーム、
旬の果物をたっぷりサンドします♪
しっかり冷やしても、硬くならない!パサつかない!
まるでケーキのような、贅沢なフルーツサンドに仕上がりました(*≧∪≦)❤


皆さん、ご自宅でも作った事のありそうな2品ですが、
とっても美味しく仕上がった
葛飾スペシャル『コーヒーゼリー』&『フルーツサンド』♪
ぜひ一緒に作ってみませんか?

【スケジュール】
7月08日(土曜日)
7月17日(月曜日)海の日
7月22日(土曜日) 

【時間】 
10時30分~13時30分頃まで
(試食ティータイム含む)

【レッスン料】
5000円
コーヒーゼリー4個
フルーツサンド4個(角食4枚使用)
仕上げて頂きます(試食分含む)
☆アオトコーヒーさんの「立石ブレンド引換券」付き♪

【持ち物】
ハンドタオル・エプロン・保冷剤・お持ち帰り用手提げ袋

お申込みは、お菓子教室のご案内をご確認頂き、
下記のメールフォームよりお願い致します。

ご希望の日時とレッスンスケジュールが合わない方は、お気軽にご相談ください。
追加レッスンなど、調整させて頂きます。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆6月のマカロンレッスンは『塩バニラ』&『ラムレーズン』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております! 満席になりました
『塩バニラ&ラムレーズン』マカロン

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
 6月16日(金曜日)開催致します!
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
 ご希望の方は、日程など調整いたしますので、
 ご連絡をお待ちしております♪
UN-DECORロゼット



Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:






コメント

非公開コメント