2017/07/22

お友達からのリクエスト♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

いやいや。。。毎日暑いですね(〃▽〃)
今日は足立区の花火大会!
子ども達も夏休みがはじまって、
一気に夏モードに突入しましたねヾ(・∀・)ノ

暑い!どこも混んでる!
との理由で、友達とも家遊びが多くなってきました(笑)
そんな中、お友達から
「ブログのあれ食べたい♪」
「あれ作り方教えて!」
のリクエストが重なり、ハイ集合~(´・Д・)」

お友達からのリクエスト

レモン好きのお友達に『レモンカード』の作り方を教え、
その後はリクエストのあった
アオトコーヒーさんのタテイシブレンドを使った『コーヒーゼリー』
マルミヤパン店さんの特上食パンを使用した『フルーツサンド』
CHANTILLYで人気の『ウィークエンド・シトロン』
でお菓子祭り(^∇^)ノ


お友達からのリクエスト

ひと暴れした子供たちもパクパク❤


お友達からのリクエスト

水遊び後はベビちゃんをあやし♪

お友達からのリクエスト

ひたすらあやし(笑)


お友達からのリクエスト

息子が寝たスキを狙って、私も❤
極上癒し~(=∀=)

皆さんも、素敵な夏をお過ごしください♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆8月のレッスンは『ヌガーグラッセ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『ヌガーグラッセ』レッスン
ヌガーグラッセ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBagオリジナル

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなくレッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:







コメント

非公開コメント