2017/08/30

『ISP祭り』ロゼットのプレレッスンに行ってきました♪

こんにちは
CHANTILLYです♪

以前に取得した
UN-DECOR(アンデコール)ロゼット認定講師♪

CHANTILLYのスタジオでもレッスンを開始していますが、
来月9月23日(秋分の日)
竹ノ塚インドアスポーツプラザテニススクール
竹ノ塚インドアスポーツプラザゴルフスクールで開催される、
『ISP祭り』でワークショップを出店させて頂く事になりました(^∇^)ノ
(詳細はこちら→『9月23日竹ノ塚ISP祭り』)

『ISP祭り』ロゼットワークショップ

針も糸も使わないUN-DECORロゼット♪
大人の方はもちろん、
お子様にも安心して、楽しくお作り頂けます(*≧∪≦)❤

プレレッスンには、
竹ノ塚インドアスポーツプラザでご活躍されているテニスコーチ、
会員様を気持ちよくお出迎えしているフロントスタッフの方々に参加して頂きました!


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

そして、今回は~
こんな感じのロゼットベースを作らせて頂きました♪
皆さんには、中央のクルミボタンをお好みの柄で仕上げて頂き、
キラキラ✨パーツやリボンをデコレーションして楽しんでもらいます(^-^)/


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

さっそく、レッスンスタート♪
どんな柄の生地を使って、クルミボタンを仕上げようか(o‘∀‘o)*:◦?
迷いますよね~❤


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

可愛いイメージのロゼットだけでなく、
大人なブラックロゼットも♪
星型のスタッズをデコレーションに選んで頂き、
かっこよく仕上がりましたv(o゚∀゚o)vカッコイイ!


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

男性の方にもご参加頂きました♪
ショックングピンク担当(笑)
そしてキラキラ✨のビジューパーツ(笑)


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

レッスン中、人気コーチが息子のお相手を((^∀^*))
相思相愛の様子で、レッスン後も母の入るスキはありません(=∀=)/


『ISP祭り』ロゼットプレレッスン

そして、完成したロゼットがこちら~ヽ(´∀`)ノ
これだけ並ぶとテンション上がります(゚∀゚≡゚∀゚)ステキ!
ご参加頂いた竹ノ塚インドアスポーツプラザの皆さん!
ありがとうございました!
そして、当日はお世話になりますm(__)m


『ISP祭り』ロゼット

9月23日は「秋分の日」ですが、
「テニスの日」でもあります!!
全国的に気候の良い運動に適したこの季節♪
お子様から高齢の方まで男女を問わず、
一緒に楽しめるテニス♪
この機会にチャレンジしてみるのも良いですよ~ヽ(≧∀≦)ノ

当日は、
テニスバッグやゴルフバッグに付けて頂けるように、
こんなロゼットもお持ちします♪
みなさん、『ISP祭り』でお待ちしています(^∇^)ノ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






◆9月のレッスンは『林檎のタタンケーキ』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
 詳細はこちら→『林檎のタタンケーキ』レッスン
リンゴのタタンケーキ

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBag Lesson

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなく認定講師レッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









コメント

非公開コメント