2017/09/25

『ISP祭り』ロゼットワークショップ無事終了しました♪

こんにちは
CHANTILLYです♪

『ISP祭り』ロゼットワークショップ

先日、9月23日(秋分の日)
竹ノ塚インドアスポーツプラザテニススクール
竹ノ塚インドアスポーツプラザゴルフスクール
で開催された、『ISP祭り』♪
ロゼットワークショップをさせて頂きました(^∇^)ノ


ロゼットワークショップ

お好みの生地でくるみボタンを作って仕上げて頂くロゼット♪
いろいろなデザインのロゼットベースを用意してみました(o‘∀‘o)*:◦❤


ISP祭り

午前10時、『ISP祭り』開場~ヽ(≧∀≦)ノ
ワークショックもスタートです♪
出来上がったロゼットには、
好きなパーツでデコレーション❤


ISP祭り

仲良しのお友達と♪


ISP祭り

パパと♪


ISP祭り

男の子達も、ママにお手伝いをしてもらいながら♪


ISP祭り

Kくんは私がお手伝い♪カワイイ❤


ISP祭り

とっても嬉しそうに作ってくれたお友達♪


ISP祭り

ママも一緒に楽しんでくれました♪


ISP祭り

総勢50名ほどの皆さんに、
ロゼット作りを楽しんで頂きました.゚+.(・∀・)゚+.
ありがとうございました!


ロゼットヘアアクセサリー

作って行ったヘアゴムやヘアピン♪


ISP祭り

CHANTILLYオリジナルロゼット♪


ロゼット付きフラッフィーバッグ

FliffyBagフラッフィーバッグとのコラボも、
たくさんの方に手に取って頂き、
とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました(^∇^)ノ


ISP祭り

ワークショップ出店に声をかけて下さった、
竹ノ塚インドアスポーツプラザの皆さん。
当日の準備や宣伝など、本当にお世話になりました!!

そして、「なんだろ~!この清々しい気持ち!」
と感じたのは、スタッフ皆さんの
元気なあいさつ、笑顔、親切、丁寧
これでした!
当たり前な事ではありますが、
改めて大切だなぁと気付かせて頂きました!

ワークショップにご参加頂いた皆さん、
竹ノ塚インドアスポーツプラザの皆さん、
本当にありがとうございました(*^_^*)




コメント

非公開コメント