2017/11/03

『シュトーレンを食べよう!CHANTILLYクリスマス会』のお知らせです♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLYです。

12月17日(日曜日)
『シュトーレンを食べよう!CHANTILLYクリスマス会』
を開催いたします♪

昨年は直前のお知らせになり、
「行きたかったのに~!」とのメッセージを
たくさん頂いてしまったので、今年は早めに告知を(〃▽〃)

↓↓こちらは、昨年ご用意させて頂いたシュトーレンです♪
シュトーレンを食べよう会
『シュトーレンを食べよう!CHANTILLYクリスマス会2016』の様子はこちら→☆☆☆

今年はどこのシュトーレンを買おうかな~?と毎年楽しみにしているクリスマスヾ(o´∀`o)ノ
そろそろ予約が始まっているお店もあるので、
ただいま検討中です!悩む~(〃ノωノ)
おすすめのシュトーレンがあったら、
是非お知らせください!!!


「どこのを買うか迷っちゃう!」
「お試しで買うには、大きいし。。。高いし。。。」
「シュトーレンって食べたことな~い!」
「時間があるから、ちょっとお茶しに行こうかな~(笑)」
という方、ぜひCHANTILLYで食べ比べしてみませんか(´ω`人)?

参加をご希望の方は、メールフォームよりご連絡下さい♪
楽しくシュトーレンでお茶しましょう.゚+.(・∀・)゚+.


【日程】 12月17日(日曜日)
【時間】 10時00分~11時30分頃
【お茶代】 2000円





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆11月4日(土曜日)『林檎のタタンケーキ』追加レッスン♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
 詳細はこちら→『林檎のタタンケーキ』レッスン
リンゴのタタンケーキ

◆11月26日(日曜日)
 『アールグレイとホワイトチョコレートのマカロン』 
 『マカロンシトロン』の2種類マカロンレッスンを開催致します♪
 詳細はこちら→『マカロン2種』レッスン
紅茶とオレンジのマカロン

◆12月のマカロンレッスンは『macaron de Noël』です♪
 皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
 詳細はこちら→『macaron de Noël』レッスン
『ノエルマカロン』

『FluffyBag』フラッフィーバッグレッスン随時受け付けております♪
FluffyBag Lesson

『CandyBag』キャンディバッグレッスン♪随時受け付けております♪
CandyBag

◆『UN-DECORロゼット』レッスン♪
 間もなく認定講師レッスンスタートします!
UN-DECORロゼット


Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:










コメント

非公開コメント