2016/05/18

ウィークエンド・シトロン レッスン風景②

本日開催したウィークエンド・シトロンレッスン♪

お子様が体調を崩し、お一人欠席となりましたが、
楽しい仲間と、ワイワイ賑やかにレッスンスタート!

ウィークエンド・シトロン Lesson

嬉しいことに、みなさん2回目の参加という事もあり、
リラックスしてレッスンを受講して頂けました♪


ウィークエンド・シトロン Lesson

道具の使いこなしにも慣れてきて、
泡立ても手早い!!


ウィークエンド・シトロン Lesson

そして今日は、友人がシッター役でお手伝いに来てくれました♪
暴れん坊の我が子も、レッスンを乱すことなく本当に助かっちゃいました!感謝(*≧∪≦)


ウィークエンド・シトロン Lesson

先日の反省点をふまえて、生地が冷めないようにエアコンをOFFにし、
無事仕込みも完了。
焼き上がり待ちの、楽しいティータイム♪


ウィークエンド・シトロン Lesson

ティータイムがメインじゃないかくらい、いつも時間を忘れて喋りたおしてますが~(。>ω<。)ノ
焼き上がったので、最後の仕上げグラスアローがけ。


ウィークエンド・シトロン Lesson

みなさん、思い思いにピスタチオとレモンを飾り
キレイに仕上がりました♪


ウィークエンド・シトロン Lesson

みなさん、2回目の参加ありがとうございました!


◆今週5月21日(土曜日)はジュポン洋菓子店 山崎シェフの『くるみとシナモンのパウンドケーキ』レッスン♪

 まだ若干の空きがございますので、是非ご参加ください♪
 お子様連れの方、初心者の方も大歓迎です!

コメント

非公開コメント