2016/06/22

卒寿のお祝いパーティー❤

先日、卒寿のお祝いパーティーがありました♪

たくさんの親族が集って、おじいちゃんの90歳のお誕生日をお祝い❤
日頃、なかなかお会いできない方々にもご挨拶ができて、楽しいパーティーでした!

卒寿のお祝い

そして、90歳のお祝いに『ウィークエンド・シトロン』をお土産にご用意させて頂きました。
久しぶりに大量の仕込み!
上手く焼けていない部分もあり、ちょっと不安になりながら焼き直したり。。。
なんとか完成!

卒寿のお祝い

包装用の水引は、手作りされている方に特別にデザインして作成してもらいました!
最近は、水引を使ったアクセサリーなど多くありますよね?
このお花型の水引も、ヘアピンに付けたり~、タックピンにしたり~と
アレンジして記念にお使い頂けたらいいなと思っています♪

卒寿のお祝い

旦那さんにデザインしてもらった帯を付けて、
仕上がりはこんな感じ♪


『ウィークエンド』の名前の由来は、大切な人と週末に食べるお菓子
おじいちゃんをお祝いしながら、ご家族で楽しく召し上がって頂けたら嬉しいです。


おまけに。。。
卒寿のお祝い

余興のパフォーマーさんに、終始ビビりまくりの息子ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
近づくとこんな感じでした(笑)

幹事をされたおじさま、おばさま、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しいパーティーをありがとうございました~❤


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


◆今回お祝いにご用意させて頂いた『ウィークエンド・シトロン』、ご希望があり6月28日(火曜日)に追加レッスンを開催いたします!お席がわずかとなっておりますが、ご希望の方は是非ご連絡下さい。
ウィークエンド・シトロン


◆6月のイチゴのマカロンレッスン、予定しておりました開催日は、既に満席となりました。ありがとうございました!
7月8日(金曜日)までは、ご希望があれば追加レッスンが可能ですので、メールフォームよりご相談下さい。
また、9月からは『マカロンDay』を設け、定期的にレッスンを開催する予定です!
季節に合わせた、いろいろなフレーバーのマカロン作りを楽しみましょう♪
macaron à la fraise いちごのマカロン


◆7月のレッスン『ボストック』&『オレンジのブランマンジェ』参加者募集中です♪
 みなさまのご参加、お待ちしています!
ボストック


Facebookのいいね!もよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント