2016/06/22

素敵なおすそわけ❤

こんにちは♪
また作りたくなる
また食べたくなる
お菓子教室LeChantillyです。

先日、とても素敵なケーキを頂きました♪

マカロンのガトー

マカロンレッスンを担当してくれている千尋先生が、
父の日に作ったマカロンのプチガトーを、おすそ分けしてくれました!!

前から、作って!食べたい!とおねだりしていたマカロンのガトー❤
最高です!!

この可愛らしいビジュアル❤たまりませんよね~(*≧∪≦)
コクがあって口どけのよいムースリーヌと、サクランボの酸味。
マカロンとの一体感がたまりません(*’U`*)

ありがとうございました~!!

こちらの『マカロンのプチガトー』は、
マカロンのステップアップレッスンとして、9月以降に開催していけたらと考えています♪
是非、お楽しみに!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


◆6月のイチゴのマカロンレッスン、予定しておりました開催日は、既に満席となりました。ありがとうございました!
7月8日(金曜日)までは、ご希望があれば追加レッスンが可能ですので、メールフォームよりご相談下さい。
また、9月からは『マカロンDay』を設け、定期的にレッスンを開催する予定です!
季節に合わせた、いろいろなフレーバーのマカロン作りを楽しみましょう♪
macaron à la fraise いちごのマカロン


◆ご希望があり『ウィークエンド・シトロン』、6月28日(火曜日)に追加レッスンを開催いたします!お席がわずかとなっておりますが、ご希望の方は是非ご連絡下さい。
ウィークエンド・シトロン



◆7月のレッスン『ボストック』&『オレンジのブランマンジェ』参加者募集中です♪
 みなさまのご参加、お待ちしています!
ボストック


Facebookのいいね!もよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント