2016/07/02

「bakery MOGU」さんへ行ってきました!

こんにちは♪
また作りたくなる
また食べたくなる
お菓子教室LeChantillyです。

今日は、近所の『bakery MOGU』さんへ行ってきました♪
2月にオープンして以来、息子とお散歩がてら時々お邪魔しているパン屋さんです。

「bakery MOGU」さん

こだわりの自家製種を使った、焼きたてのパン♪
種類も豊富で、何にしようかいつも迷ってしまいます(*≧∪≦)


「bakery MOGU」さん

『bakery MOGU』さんは、同じ青戸にある『ベーカリーミトン』さんの二人の娘さんが開業したパン屋さん♪
お父様オリジナルの、こちらのあんぱんがとても人気で、私も「ごまあん&大納言小豆」がお気に入りです(´∀`*)


「bakery MOGU」さん

イートインも出来るので、今日は息子とテラス席で♪
天気も良くて、美味しい焼きたてパンとコーヒー❤最高です~


「bakery MOGU」さん

今月のレッスン『ボストック』に使用するブリオッシュは、
こちらの『bakery MOGU』さんにお願いをして、特別に焼いてもらっています!!
卵とバターを贅沢に使った、美味しい美味しいブリオッシュ❤


ボストック

出来上がりは、こんな感じです(´∀`*)
『bakery MOGU』さんの贅沢ブリオッシュを使ったボストック。
食べてみたい~!作ってみたい~!という方は、レッスンのご参加をお待ちしています♪


美味しい焼きたてパンが食べられる『bakery MOGU』さん、
是非、みなさんにお立ち寄り頂きたいパン屋さんです!!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


◆こちらの『ボストック』&『オレンジのブランマンジェ』レッスン参加者募集中です♪
 みなさまのご参加、お待ちしています!
ボストック


Facebookのいいね!もよろしくお願いします!



コメント

非公開コメント