2016/07/28

葛飾納涼花火大会!

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室LeChantillyです。

7月26日は葛飾納涼花火大会でした!
子供を連れて、近くのショッピングモールの屋上で鑑賞しよう!と友達と計画。
。。。が、毎年恒例の微妙な天気です(´・_・`)

決行しますよ~の花火が何発か上がりましたが、ポツポツ雨が。
もう上がるかな?と期待しながらも、
突然の雨→場所取りの荷物ビショビショ→子供大泣き→大雨の中チャリで帰宅
過去に経験した地獄絵図が頭をよぎり、断念しました。

友達に、「試作したミルクレープを持っていこうと思ってたのに!」と画像付きでLINE。


カフェキャラメルミルクレープ


「今から行く!」


葛飾納涼花火大会


来てくれました!雨の中(´∀`σ)σwww


葛飾納涼花火大会


フットワークの軽い仲間に感激しながら、
楽しい楽しい花(花火)より団子な夜を過ごしました♪
みんなありがと~(*≧∪≦)


友達にも好評だった、こちらの『カフェキャラメルミルクレープ』は、
9月にレッスンを予定しています♪
また、詳細をお知らせ致します(^∇^)ノ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



◆7月の『ボストック』&『オレンジのブランマンジェ』レッスン、残す開催日は満席となっております。
 ありがとうございます!
ボストック


◆8月の『桃のタルトフィーヌ』&『サングリア』レッスン、参加者募集中です!
 みなさまのご参加、お待ちしております♪
『タルトフィーヌ&サングリア』レッスン

『タルトフィーヌ&サングリア』レッスン


Facebookのいいね!もよろしくお願いします!


コメント

非公開コメント