2016/09/10

『COOKIEBOY』ワークショップに行ってきました♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室LeChantillyです

今日は、憧れの『COOKIEBOY』さんのアイシングクッキーワークショップに参加してきました♪


COOKIEBOY

いつも出遅れて、なかなか予約が取れなかったワークショップ。
今回、やっと参加することが出来ました~(*´∀`人 ♪


COOKIEBOY

アイシング練習用のシートがかっこいい!!
ワクワクしてきました~(*≧∪≦)

COOKIEBOY

今回はハロウィンクッキー♪
COOKIEBOYさんのアイシングは、デザインや色使いがとてもかっこよくて、
見ていて本当にテンションが上がります(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きです!


COOKIEBOY

どれくらいの固さのアイシングを使っているのかな~?
どんな絞り方しているのかな~?
生卵白?乾燥卵白?
私だけでなく、参加している皆さんの見たい!聞きたい!が止まりません(笑)


COOKIEBOY

息子は飾りのアラザンを食べまくっていました。。。
すみません。


COOKIEBOY

後半は、COOKIEBOYさんに遊んでもらい上機嫌(^∇^)ノ


COOKIEBOY

最後は、一緒に写真をとって頂きました(〃▽〃)❤


COOKIEBOY

ワークショップ中は息子に妨害され、帰り道にも激しくフリフリされたクッキー。。。
潰れていますが、仕上がりはこんな感じです(笑)

やっとお会いする事ができたCOOKIEBOYさん!
とても優しくて、素敵な方でした♪
作業の様子も見ることが出来て、とても良い経験になりました(^∇^)ノ
ありがとうございました~!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



◆9月の『カフェ キャラメル ミルクレープ』レッスン参加者募集中です!
 みなさまのご参加、お待ちしております♪
カフェキャラメルミルクレープ

◆9月のマカロンDAYは15日(木曜日)!
 『キャラメル サレ マカロン』での開催は満席となりました。ありがとうございました!
『キャラメル サレ マカロン』レッスン

◆10月のまかろんDAYは2日(日曜日)と6日(木曜日)!
 お席わずかとなりましたが、皆さまのご参加をお待ちしております♪
カフェマロンマカロン

◆10月の『モンブラン』レッスン参加者募集中です!
 みなさまのご参加、お待ちしております♪
モンブラン

◆10月23日(日曜日)
 LeChantillyにてハロウィンパーティーを開催いたします!!
 大人もお子様も、仮装して楽しんじゃいましょ~❤
 詳細は、追ってご案内いたします!
ハロウィンパーティー

『デコレーションカップケーキ』のプチレッスン、随時募集中です♪
デコレーションカップケーキ出張レッスン




Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:








コメント

非公開コメント