2016/10/05

『CHANTILLYのグラノーラ』の試作をしてみました♪

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です。

先日、『CHANTILLYのグラノーラ』の試作をしてみました♪

CHANTILLYのグラノーラ

牛乳やヨーグルトと一緒に食べるのもよし!ですが、
そのままおやつとしても食べられる様にしたいな~と、
少し大きめにザクザク感をだしてみました(^∇^)ノ

私の作ったお菓子には興味がなく、ゼリーとグミに夢中の息子が、
珍しくおかわりしていたので、お子様にも大丈夫だと思います♪
(ナッツが入っていますが。。。)

こちらの『CHANTILLYのグラノーラ』は、
10月23日に開催する『Happy Halloween Party』にご用意させて頂く予定です♪
みなさん、お楽しみに~ヽ(≧∀≦)ノ
Halloweenの詳細はこちら→『Happy Halloween Party』

皆さまのご参加をお待ちしております♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




◆10月の『モンブラン』レッスン参加者募集中です!
 みなさまのご参加、お待ちしております♪
モンブラン


◆11月の『リースクッキー』レッスン参加者募集中です!
 みなさまのご参加、お待ちしております♪
『リースクッキー』


『デコレーションカップケーキ』のプチレッスン、随時募集中です♪
デコレーションカップケーキ出張レッスン




Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









コメント

非公開コメント