2016/11/04

東京近辺で食べられるモンブランを真剣に調査!

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です。

『モンブラン』Lesson


先月モンブランレッスンにご参加頂いた男性、矢島さん!
(レッスンの様子はこちら→☆)
お勤めの会社で発信しているブログ、
『東京近辺のお店で食べられるモンブランの美味しさを真剣に調査してみる』の第1弾が公開されました(^∇^)ノ

そう!矢島さんはこの記事を仕上げる為に、CHANTILLYでモンブラン作りに挑戦していたんです!
かなり本気な記事になっているので、是非みなさん覗いてみて下さいv(o゚∀゚o)v
レッスンの際にご紹介した、北綾瀬のお菓子屋さん『アンプリル』の調査内容も公開されています♪
(『東京近辺のお店で食べられるモンブランの美味しさを真剣に調査してみる』はこちら→☆)

随時更新されるようなので、今後の調査内容も楽しみです♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆11月の『リースクッキー』レッスン参加者募集中です!
 みなさまのご参加、お待ちしております♪
『リースクッキー』

◆11月の『ピスタチオとフランボワーズのマカロン』レッスン参加者募集中です!
 みなさまのご参加、お待ちしております♪
ピスタチオとフランボワーズのマカロン

◆11月10日に追加しました『カフェマロンマカロン』レッスン。
 満席となりました。ありがとうございました!
カフェマロンマカロン

『デコレーションカップケーキ』のプチレッスン、随時募集中です♪
デコレーションカップケーキ出張レッスン

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:








コメント

非公開コメント