2016/11/17

『リースクッキー』レッスン風景③

こんにちは♪
また食べたくなる
また作りたくなる
お菓子教室CHANTILLY(シャンティ)です。

昨日は第3回目の『リースクッキー』レッスン♪
親子共々、いつも仲良くしてもらっているお友達2人が参加してくれました~(^∇^)ノ


『リースクッキー』Lesson

息子も大好きなAくん・Mちゃんも一緒にお菓子作りを楽しみました♪


『リースクッキー』Lesson

リース型のクッキーにレモングラスをぬり、
色鮮やかなエディブルドライフラワーや砂糖漬け、ナッツにハーブなど、
クリスマスの雰囲気たっぷりに、飾りつけをしていきます.゚+.(・∀・)゚+.


『リースクッキー』Lesson

Mちゃん、飾りつけをする前にちょっと味見(´∀`σ)σ


『リースクッキー』Lesson

その後も味見をしながら~の飾りつけ(*≧∪≦)カワイイ❤


『リースクッキー』Lesson

Aくんもママの真似をして、上手に仕上げていきますヽ(≧∀≦)ノ


『リースクッキー』Lesson

近頃やりたがりの息子。
今日はお友達とのレッスンだったので、お手伝いをさせてみました♪
久しぶりに私も写真に登場(笑)


『リースクッキー』Lesson

最後にラッピングをして完成です♪

話しは変わりますが。。。
Nちゃんのしている可愛いイヤリング♪
先月開催した『Happy Halloween Party』に出店して下さった、
『yamazuya(ヤマズヤ)』さんのハンドメイドアクセサリーです(*´∀`人 ♪
ヘアゴムやタッセルなども、とってもセンスが良くて素敵なんです~!
デザインイメージはこちらをご覧下さい→『yamazuya』
欲しい!!実物を見たい!!という方は是非ご連絡下さい♪


『リースクッキー』Lesson

そして、出来上がりはこんな感じ(o‘∀‘o)*:◦❤
着色料を使用したアイシングクッキーとはひと味違い、ナチュラルな仕上がりになりました♪
一足先に、ちょっとクリスマス気分(´ω`人)


『リースクッキー』Lesson

遊びに来てくれたNちゃんYちゃん、ありがとうございました~♪
とっても楽しいレッスンでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





◆11月の『リースクッキー』レッスン予定しているレッスンは満席になりました!
 12月も追加レッスンを承っておりますので、ご相談下さい♪
 
『リースクッキー』

◆11月の『ピスタチオとフランボワーズのマカロン』レッスン満席になりました!
ピスタチオとフランボワーズのマカロン

◆12月の『フラワーケーキ』レッスン参加者募集中です!
 皆さまのご参加、お待ちしております♪
『フラワーケーキ』

◆12月のマカロンレッスンは『マカロンタワー』です♪
 皆さまのご参加、お待ちしております♪
『マカロンタワー』

『デコレーションカップケーキ』のプチレッスン、随時募集中です♪
デコレーションカップケーキ出張レッスン

Facebookinstagramのいいね!もよろしくお願い致します♪



◆◆メールフォーム◆◆


名前:

メールアドレス:

件名:

本文:









コメント

非公開コメント